初めましてこんにちは。期末テストが終わったにも関わらず勉強のモチベーションが高いような気がしている1年、近藤郁海です。入部の理由、ボート部で達成したいことなどを書いていこうと思います。

1入部の理由

中学、高校とバドミントン部に所属してきました。その影響から運動系のサークルにでも入ろうかとふんわり考えていたところ、入学式で出会った太田駿平という男につれられ試乗会に参加することになります。そこで気さくな先輩方と話していくうちに、この部活に入ってみても面白いかも知れないと思うようになっていきました。そのようにして最終的には自分の意思で入部することになりました。

2ボート部で達成したいこと

限りある大学生活なので、大学生活では可能な限り多くのことに挑戦し、楽しみたいと考えています。トレーニングなどを通して、努力を楽しめるような人間になりたいものですね。またこれまでの学生生活で一度も叶うことのなかった「いくみ巨大化計画」も進めていきたいと考えています。大学を卒業する頃には縦に大きいだけの巨人から横にも大きな巨人になる予定です。

 

いざ書いてみると内容がなかったので、母校についてすこし書かせてください。僕は名門、東工大附属高校の出身なのですが、これまで僕らの代が不作だった影響でネット上の掲示板に書かれている偏差値が大きく凹み、恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちを持っていました。しかし、この先東工大が科学大に名称変更するにあたって学校名が科学大学附属科学技術高校になってしまうことに気づき、母校のイメージダウンの加速を憂いています。なんとかなってほしいところですね。

おわりです。次の1年生の自己紹介もよろしくお願いします。近藤郁海でした。
IMG_1992(大)