東京科学大学 理工学系漕艇部員日記

東京科学大学理工学系漕艇部の漕手、コックス、マネージャー、トレーナー達による日常紹介

東京科学大学理工学系漕艇部での日々を皆様にお届けします

カテゴリ:2023年度入学者 > 遊佐

やーーーーーーーーーーーーー!お久しぶりです!!!!!!毎度おなじみ、ゆされこと、YUSA RRRREITO ですよっっ!!ブログをなんと書いていきますよ!大変長らくお待たせいたしましたーよね。僕が活気を取り戻していきます。ただいま、5月12日火曜日、23時24分だよ。このブログが書き終わるまで寝ないというルールをただ今設けました!!最近、日常ブログが減ってきているので、僕が再び東京科学大学理工学系漕艇部員日記を再始動させていきたいと思います。ブログ担当の方、もう一回がんばっていこうね!!前主務の意思を継いでいくぞ!!えい!ei?o-!!!4月からなんと4年生になってしまったということで、研究室生活が始まったわけですが、4月初めごろに研究室に出向くと、僕がボート部であるということがばれてしまっていました。ネットで名前を検索したら出てくるみたいです。歴戦のブログたちが読まれていないことを祈るばかりです。いや、いやが我が誇り、愛でるかわいい自慢のブログちゃんたちをぜひ読んであげてくださいね。

 

 ⁅けんけんぱっ⁆って不思議じゃないですか?⁅⁆これは、適当に括弧を変換してたら出て来ちゃいました。けんけんっぱっこって名付けることにします。そう、このけんけんぱっこは夜になると他の括弧たちをいじめてしまうんです。第一走者は八の上にあるゆです。上にはあるもはゅでした。このゅはゅんゅんゅら~ゅら~♪リズムを刻んで逃げようとしているぞ!二限じゃねぇ、今日は一限からだった(泣)←普通のかっこに囲まれてしまう泣くん。ずずんずzんじうzんzじゅzんzっずnてかいえrけちえですあか?てうえけえてうてけrぇづさか>こっちめいt?こっていいえみて?へlwすごいせすkね?こっちめいて?てけいてけいですか?へぇすごいですね?こっちめてぇ。えぇ。これはリズム天国です。僕のブラインドタッチ力を見せびらかそうとしたらこんなことになってしまいました。主務になってよかったこと、1つ目、じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃーーん!それは!なんと!タイピングが早くなったこと!いえーーい。大学生になるまでパソコンをほとんどいじったことがなかった僕ですが、入学当初と比べて信じられないくらい早くなりました。タイピング能力を上げたい方、ぜひ、主務をおすすすすめしまうs。ワードでブログを書いているといつも赤線ばっかりになってしまうのですがソどうしたらいいですか?ゅは内側に入ってしまっているので、まったくのダメダメだぁ。しかも、ゆより小さいからね。どこで使うっていうんだよ。第2走者はょです。これもまた小さい。これを使う機会と言ったら、妖怪ょ!ゆされです。こんにちは。再びやってきました。妖怪ょ!ゆされです。どんなに小さくても、ょ!よ!ょ!ょ!ゆされは妖怪です。ょはゆされです。ょさレイトです。ょっさほいさょっさほいさ!ょは何とか外側にいるおかげで助かったみたいです。(ゅ)ょですね。ちなみに、(とゅの子供が8で、)とょの子供が9で、8と9のいとこがそれぞれゆとよです。第三走者は。です。こいつ、他のところに居やがったぞ。真ん中右にいる。を打っても「しかでてこねえなあとおもったら右下らへんの>の右隣りを打ったら出てきやがった。こいつ、「{[から逃げやがって。ふざけんなよ。せっかくenterの隣で、矢印で目立たせてやってんのに、2つも存在するとは図々しいな。こいつのいとこは.だけど、一人しかいないよ。第4走者はむです。}]}のせいで右下に追いやられてしまっていますが、↑shiftのおかげでなんとか威厳をたもっているみたいです。僕が一番気に食わないのはむですね。このむは主務のむであり、頭の体操をするときのむむむでもあるからです。主務は何かとむを使いすぎです。もっとむは自粛した方がいいと思います。特に、むむむは3密をみたしてしまっています。「1.むiつ・2.M3.×3」の3密です。うわっこれも括弧に囲まれちゃいましたね。むはentershiftのおかげでなんとかその位置を保っているっていうのに。ふざけるな!第5走者と第6走者はコンビ技を繰り出してきました。ねる、だって。こんな時間だからそんなことを言ってきたのか!僕はぜってにねいぞ。いま0:42みたい。まだまだ書き続けるよーーーん。

 ということでホン第二戻ります。⁅けんけんぱっ⁆って不思議じゃないですか?片足がけんで両足がぱだよ。どこがってかんじじゃない?けんってさ、騒がしい感じがするよね。きゃんきゃんみたいな。きゃんきゃんみたいな。キーキー言ってますわ。ということで、片足だけで地面に踏み込むことに対してけんということはこれ以降廃止してもらいます。これからは、ど にしてもらいます。どにすることで何が起きるでしょか。土を踏んでいるというイメージが頭にしっかりと埋め込まれます。そして、おならをごまかすことができます。(前主将も大喜びにっこり)どっというがっちりした音を響かせることで、片足踏み込み時に力んでおならして恥をさらしてしまうというリスクを減らすことができます。前主将、ぜひマネしてしまいsて下さい。続きまして、パですね。ぱはぶーにした方がいいと思います。これは、隠れておならしてしまう人をつるし上げることができます。ですが、威力を倍増させることができます。そして、今、バイクが通りました。つまり、ブーーーンですね。バイクぶんぶん。のぶーです。今の世の中、何も隠す必要はないのです。すべてをさらけ出して生きていきましょう。そうすれば未来は明るいのだ!!最後に、2つ合わせてみましょう「ど・ど・ぶー」ということになりました。

ありがとうございまし。

写真がなかったので、高校時代の写真と夜中に怪しいことをしている塩尻の写真でギャップ萌えさせておきます。

0513
1662294958097
20260417_141355378_iOS

東京科学大学理工学系漕艇部、主務の遊佐玲翔です。最近は仕事がたまっているが、バイトによる拘束でなかなか手をつけることができず、ストレス爆増でした。睡眠第一なので、朝練後すぐさまベッドに行き、仕事をしようと思うまでに結構時間がかかってしまいます。主務というものはなかなか苦行です。ボート部なのになんでこんなことをしているのだろうと思うときもあり、近頃は気分が下がっていました。これは、サポーターなのかプレイヤーなのか自分の中で葛藤があるからでしょう。私としては、やるからには全力で取り組んでいきたいのですが、主務としての役割を全うしようとすると、COXとしてやりたいことに手をつけられません。その逆もまた然り。ここ数週間は前者のパターンでした。現状、同じ内容の仕事をできる人がいないので、頼れる人もいない。漕手には練習に集中してほしいし、ちゃんと休んでほしい。そんな悩みがある中、ある日、M.Yくんの5min×5を応援しました。そしたらなんとベストを更新したんですね。ここで僕は改めて気づかされました。みんなが全力を出せる環境を作るのが僕の役目だと。やっぱりみんな本気で練習に取り組んでいる姿を直接目で見ると励みになります。動画とか大会の結果だけ見て感じるものとは全くかけ離れたものです。マネージャーこそ、自分から練習の様子を見に行くことは大事だと思います。知識0だと楽しくないかもしれませんが。

 話は変わりますが、今回は新体制の意気込みについて書いていきます。といっても僕は意気込みを書くのが苦手です。なぜかというと、気が引き締まるからです。何も考えず、のんびり生きていきたいのですが、このブログを思い出すたびに頑張らなくてはいけなくなります。そう思ってくれるよう期待を込めてみんなにも新体制の意気込みを書いてもらっているのですが。そんなこと言っていてもしょうがないので書きます。なんか、久しぶりに普通のブログを書くのでこんなのでいいのかと思い始めています。この頃はメールで堅い文章ばかり書いているので、このような少し崩れた文章を書くことに違和感があります。

 僕の意気込みを一言でいうと、今ある問題をそのままにして引退しないことです。備品等の故障は僕の代のうちに何とかしておきたいです。これらに関しては終わらなかったらしょうがないので、引継ぎをちゃんとしておきます。今僕が頭を悩ませているのは現状のマネージャー体制の不安定さです。これをこのままにしておくと、恐らく来年またさらに悪化してしまう可能性が大いにあります。正直、なぜ僕がこれを考えなくてはならないのか疑問に思うところはあります。頭の体操は大事ですが、正直1,2年生に自分たちで考えろと放任するのは難しい話だと思います。先輩がいるとその人たちが何とかしてくれると心の奥底で思ってしまいますからね。逆に、最高学年というプレッシャーとその意識は想像していたよりも大きいものでした。頼る先輩がいなくなった瞬間、自分が何とかしないといけないという思いが生まれます。同期が少ないからかもしれませんが。I橋くんにもみんなを引っ張れるような存在になることを期待しています。僕が大事だと考えているのは、起こした改革を継続できるよう、日々様子を伺っていくことだと思います。やれと言われて放置されるとだんだんやる気なくなってきますからね。1年生のころの僕がそうでした。ちゃんとコミュニケーションをとってみんなが自分を生かせるように仕事や役割を柔軟に変化させていきたいです。今、これをできているのかは微妙なところではあります。まあとにかく、将来、後輩にあの先輩はなにもしてくれなかったと思われないようにはしておきたい。

 僕自身としては、前例にとらわれず、この部に今必要なことを考えて、それを解決していけるよう行動していきます。考えることと、それを実際に実行し、継続することには、それぞれ労力に結構なギャップがあると感じています。これから大変なことが多くあるとは思いますが、漕手のみんなよりも身体的疲労が少ない分、時間と頭を多く使って、残りのボート部生活を楽しんでいきたいです。楽しむことは絶対に忘れてはいけません。592869625365266671

2026年度主務を務めます、遊佐玲翔と申します。皆さまよろしくお願いいたします。主務になり3週間が経ちましたが、やることが多くて大変です。I澤さんも言っていましたが、今やっている仕事は部員の強さに直接つながるようなものではないので、ボートそのものと少し離れた役職であるように感じています。ですが、僕はCOXもやっていて、それぞれのクルーが何を目標にどんな練習をしているのか理解でき、直接自分でも感じることができます。COX兼主務(順不同)という立場は、様々な面のボート部を知ることができ、大変お得です。雑務も、やる気を出すまでに時間はかかりますが、いざやり始めると集中してできるので、嫌にはなりません。引退の時にK田くんに「雑務担当してくれてありがたかった」なんて言われないようにしたいです。最近は仕事が立て込んでいてブログを後回しにしていたのですが、後輩がブログ担当になり、最高学年である僕が締め切りを守らないのはメンツが立たないので書いちゃおっ!今回の議題は何でもいいらしいのですが、初っ端から変なブログを書くのはおかしい気がするので、部員について書きたいと思います。

 主務になり、現役部員の分析をしてみました。今回は2,3年漕手ヴぇrでいきたいと思います。1年生はまた今度。

・主将 OY

彼は艇庫唯一の人間です。イヤホン民の一人で、艇庫の人外との自主隔離を行っています。さすがに住環境はどうしても一緒になってしまうので、鳴き声だけは聞かないように努力しているみたいです。今年は更なる化け物たちが入部してきたので、いつの日かイヤホンをぶち破ってくることでしょう。彼の得意技はポンポコリン。イヤホンでいつもちびまる子ちゃんを聞いています。夜になると雄叫びをあげ、腹をポンポコぽんぽこならしながらみんなのベッドのところに行き、ちゃんと寝ているか確認します。僕が先日観測した彼の音声はこちらです。ぽとっこぽっこ、ぽんぽん♪沖照子いねーかなー♬ぴこぴこぷっぷぷー(^^♪彼は主将として、みんなの健康を守るために快眠BGMとなってくれます。

 

・副将 IK

 彼は犬です。いつも犬皿でご飯を食べています。彼の目標は部員全員の飼い主化です。後輩も自分の世話をしてくれるように常に怠惰を極め続けています。抜け目がなさ過ぎて目ん玉増えてます。彼のお世話ポイントはこちら↓

1.できるだけ世話する時間を短くしたいので、朝は起こさないようにする。

2.起きてきたら部屋の明かりを消してまだ夜だと錯覚させる。

3.それでも起きてくる場合、仕方がないので犬皿でご飯をあげる

4.ご飯を食べ終わったら、部屋の中をうろつかないように、ゲームをさせる

5.ゲームに飽きてきたら、外に出歩かせて、ひとりの優雅な時間を過ごす。

6.お世話から逃げるため、帰ってくる前に寝とく。(彼には帰巣本能があるので大丈夫です)

日々これを繰り返せば生きていけます。

581564334082621919

 

MY

 彼は超人です。人という文字が入っていますが、人ではありません。なぜなら人を超えているからです。人間の皆さんはすごい人に対して超人と言ったりしますが、それって失礼じゃないですか?君は人じゃないと言っているんですよ?ということで、僕は彼を超人として扱っています。なぜなら人外と呼ばれることは彼にとって誉め言葉だからです。彼は昔こう言っていました。「僕、お前人じゃねえよなって言われるのがとてもうれしいんですよおがはははははははははh」嘘です。

581564111197045030

 

KK

 4年生への色紙でため口きいてた彼です。主将選に出馬できず、独自の国を建国しようとしています。彼の夢は自分の思想を艇庫中に広めること。彼はついに新たな文明を作り、ペタペタ文明の王様として、毎日ペタペタとしています。朝起きてペタペタ、昼食べてペタペタ、背伸びしてペタペタ。これは僕だけ知っています。よくやっているので、皆さん観察してみてください。レッツペタペタ!!来年はペタペタ主将として頑張っていくみたいなので応援しています。

 

SN

 彼は、周りが人ではないことに気づいていないみたいです。なぜなら彼こそが初めに人を捨てたから。人を離れすぎて人とは何かを忘れてしまったようです。人に戻るために様々模索しているみたいですが、僕からみたら全くの無意味。彼はご飯を長く食べ続けることで、無意識に自分の人部分を捨て去っています。あと1年半ぐらいで完全な怪物になるので、注目したいところです。実は彼、塩が好きでも嫌いでもないんですよ。不思議ですね。

581564333579567720

 

YK太郎

 変

581564334199799946

 

OS

 黒部屋の守護神として自分のベッドを守り続けています。最近は学校が始まったり、新人戦もあったりするので、お外を観光することが増えたみたいです。黒部屋の方々はみんな彼のことを拝んでいます。彼から放たれる高速弾丸は幾多の人々を笑いへと誘うときがほんとにたまにあります。弾丸を放ちすぎていつか艇庫が燃えないかとても不安です。皆さん、注意するようにお願いいたします。

581564333965443517

 

今回紹介できなかった方々はまた今度紹介したいと思います。

ありがとうございました。

にょーす!ゆさにゃんでやっす!今回は自身初のクルー紹介をしていくにゃっすー!今回紹介するのは、にゃ、にゃ、にゃんと!男子舵手付きフォアのAlbusでにゃす!恐らくAlbus史上初である沈を乗り越え、純白なbodyは、その輝きを取り戻しつつあるにゃ。東日本選手権のあと、シート変更したにゃんよー。それでは、イカれたニャンツを紹介していくにゃ!!!

S イシバシ ニャンタ
仮免受かってひと安心の彼。彼はクルーチーフとして、僕らをまとめてくれてるにゃ。シート変更当初は、とても不安そうにしていたにゃんけど、だんだん慣れてきたみたいだにゃ。スパートの爆上げに注目にゃ。

S__40140806


3 オオイシ イチニャ
最近、院試が終わったみたいだにゃ。頼れる兄にゃんとして、僕たちをリードしてくれるにゃ。 その巨体から繰り出されるパワーは計り知れにゃい。この艇を一番進めてくれるにゃよー。

S__40140808

2 クモニャ こーせー。
彼は僕のあとを継ぐものにゃ。自分の考えをしっかり持っていて、納得できてないものは、断固として信じないにゃ。乗艇中やミーティングでも自分の意見を遠慮なく言ってくれて、助かってるにゃ。黒閃への反応がピカイチ。

S__40140805

B ヤグチ ニャン太郎
変だにゃ。彼は甘いものが好きだということを最近知ったにゃん。艇庫では自分でお菓子づくりをたまにしているにゃ。ストイックに自分を追い込んでいく姿に注目してほしいにゃよ。

S__40140803

C ユサニャン 
2番のせいで、黒閃が定番になってしまったにゃ。これ以上体重を減らすのは限界だと最近感じてるので、一般人並みの食事をしているにゃよ。その代わり、本番ではパッションでみんなのパワーを底上げしていくにゃ。

S__40140807

以下、正式情報
S:石橋 賢太(3年 物質理工学院 応用化学系)
3:大石 一路(4年 理学院 地球惑星科学系)
2:雲田 航世(2年 情報理工学院 情報工学系)
B:矢口 剣太郎(2年 物質理工学院 材料系)
C:遊佐玲翔(3年 工学院 機械系)

乗艇なし期間、体調不良期間という数多くの試練を乗り越えてきた我々は、当日も諦めることなく艇を進めていきます。応援よろしくお願いいたします。

伊澤さんはこのブログを許可してくれるのでしょうか。

よっ!ゆされです。ただ今、愛知に同期と旅行に来ています。洋輔くんは寝ていますが、石橋くんは起きています。僕はどっちでしょう。
 
 
今年の新歓はようやく終わりを迎えました。僕の新歓の思い出といえば、メール上での戦争です。これ以上は何も言えません。あの頃は何度も、心の中でも叫びました。このあたりから五大パンフの担当を引き継ぎ始めました。途中から主務会議等に参加したので、最初は何も把握しておらず、戸惑いしかありませんでした。しかし、全ての事柄を理解し、それとあれが繋がった瞬間は気持ちよすぎてたまりませんでした。五大前日の夜は賞状の作成をしてましたね。僕たちの主務はなぜかギリギリに作ろうとしていて、もっと前から準備しておくべきだと言って、理解できないふりをしてましたが、僕も気持ちは分かります。五大当日はナックルの艇出しを手伝っていたらいつの間にかレースでしたね。直前に大雨が降ってきて寒すぎました、本当に。
 
    洋輔は寝ています。石橋はまだ起きてます。今年は多くの新入生が入部してくれました。今年こそは真面目キャラで行こうと思っていましたが、失敗。まず、パンフの部員紹介ページの一言をミスりました。入部してくれた新入生は、普通の人ではないと思ったようです。続いて、五大の夜に、居間で雲田の要望通りにしていたら一年生が居間の周りに立って、僕たちを見ていて少し怖かった。引いているようにしか見えなかった、悲しい。さらに、既に僕のブログを読まれてしまったようです。あのブログはまだ刺激が強すぎるよ。直近の後継者は雲田ですが、まだまだ弟子は募集中です。いや、弟子ではなく、師匠を探しています。みんなのブログ、楽しみにしていますよ。ブログって書き始めるのに時間がかかるんです。一つのブログで一貫したテーマを考えるのに何日もかかります。一度書き始めても納得いかず、その日は調子が悪かったということで考えた文章を全削除し、また別日に書きます。この瞬間、まだまだ未熟だなと感じます。師匠、助言をください。石橋が寝たので僕も寝ます。
 
    おはようございます。僕が一番初めに起きました。僕のブログを読んだことがある人は僕のことを常にヤバイやつだと思っているかもしれませんが、現3年生の中ではしっかりしているほうなんですよ。伊澤さんと川島さんに、人事は難しいと思わせるぐらいです。ギャップ萌えってやつですね。成績もぶっちぎりで良いです。と言っても全体で見れば真ん中ぐらい。今の3年生は僕以外問題児です。よく理解しておいてください。
 
    愛知二日目、ラグナシアに行きました。あまりにも子供向けのテーマパークすぎて5000円無駄にしました。リサーチ不足、計画性のなさが表れましたね。洋輔のキレ芸が見れただけ。しかし、このキレ芸も5000円の価値なし。いつも通りの無料のキレ芸でした。何も得られませんでした。その後、名古屋港水族館に行きました。僕は水族館が好きなので、前から行きたいと言っていたのですが、二人は全く乗り気じゃありませんでした。いつも水の近くに住んでるのに。ラグナシアの件もあり、洋輔はさらに水族館を渋ってしまいました。だがだがだが、イルカショーを見て、二人の水族館モチベアップ!館内をある程度周って、シャチを見て帰りました。ベルーガが一番かわいかったです。上から見れました。多分、半分も周れてないのに、二人は満足してそうだし、お腹も空いてそうだったので黙って外に出ました。もうちょっと居たかった。また行きます。今まで行った水族館で一番良かったのは海遊館です。まず始めにエスカレーターで一気に8階まで登ります。そこから、水槽のまわりをぐるぐるしながら下っていく構造になっています。水槽が縦にでかくて面白かった。ジンベエザメでかかった。海遊館に行くのを渋っていた、建築科の高校の友達は水族館の構造に惹かれてました。マリンワールド海の中道はラッコがかわいかった。スプラトゥーン3とコラボしてましたが、やっていないので何もわかりませんでした。九州の海に詳しくなれましたが、もう忘れました。地元である福島県のアクアマリンふくしまにも何回か行ったことありますが、小さい頃に行ったので何も覚えていません。チンアナゴの定規を買って、長い間気に入って使っていたことだけ覚えてます。また行ってみようかな。おすすめの水族館があったらぜひ教えて下さい。絶対に行きます。東京周辺の水族館はいつでも行けそうだから逆に行ってません。誰か連れてって。今回の愛知旅行は水族館に行けただけでも大満足です。なぜか草キャラが定着していますが、僕は水に関するものの方が好きです。小学生のときから水泳をしていたからでしょうか。水の流れを見ていると落ち着きます。水族館って不思議な魅力がありますよね。どんなに興味のない人でも帰る頃には楽しかったと言っています。その言葉を聞くと僕も嬉しいです。別に魚に詳しいわけではありませんが、雰囲気が好きなんです。とは言っても行ったことのある水族館は数少ないので、引退したら色んなところに行きたいです。
 
    愛知3日目、帰りました。もっと巡ってもいいんじゃないかとは思ってましたが、怠惰三人衆ではこれが限界でしたね。久々に旅行できて楽しかったです。この日はLE SSERAFIMのワールドツアー名古屋公演の初日でした。行きたすぎた!!僕の同期二人は過激派なので、自分たちの好きなグループとか曲以外否定してきます。3月にBABYMNSTERのライブに行きました。めちゃくちゃ盛り上がってて最高最高最高高でした。抽選で200名限定のお見送り会にもあたり、メンバー全員とハイタッチできました。今年の運はここで使い切ったかもしれません。
 
    みんなの期待に応えないわけにはいかなかったので今から本題を考えます。何日かかるかな。伊澤さんに指定された日まであと一週間です。今日は疲れたので寝ます。髪切りたい。最近のおすすめ韓ドラは「いつかは賢いレジデント生活」です。「還魂」に出てたコ・ユンジョンさん主演です。
    普通の文章すぎて読み返したら恥ずかしくなってきました。消そうか迷いましたがこのままにします。


   歌を作りました。読まなくていいです。

   へいよぉ、前をみたら舌がっぱ、右を見てみな瓜兄さん。舌だけ巻いて赤巻紙青巻紙黄巻紙。ぶんつかちゃんつかちゃんちゃんつんつん。かかとを踏むなよ土足マン、お前の足は汚えのさ。すりあしさしあしけけけのけ。こんにちは、今から逆立ちします!そんなときもありますよね。逆立ちしたら鹿さんトングをゲット、焼き肉パーチーの始まりよ。逆立ち焼き肉は脳みそ溶かすぜ。ダッシュで限界突破の牛脂を塗りたくる。瓜兄さんの頭は油くんうしウシモード!もォーもぉうぉ~。もっぅもおぅーもう。瓜牛兄さんサイドステップ、前足二段飛び、ビヨーンとのびーる、つま先以降。つま先は牛に、つま先以降は瓜に進化!つま先以降の虚空に皆さん挨拶、はいおはよう。今日から一年よろしく毛。虚空にも毛が生えるよ。君たちには見えないの?土足マンだけ見える虚空の毛一度剃ったら宝モン。後ろをふりかえったら底の高い靴だ!虚空の毛まみれで見どころがない。あっちこっちそっちドッチボールなのかドッジボールなのかドッヂボールなのかあっちっちーボールなのか。土足マンの中では未だに議論中で、左脳のチとヂが協力して右脳のジを倒そうとしているよ。最近では脊髄の五十音表がタシツテトになりかけている。私達が五十音や掛け算をすらすら言えるのは脊髄反射のおかげだよ。脊髄の積水ハウスくんのおかげで毎日を豊かに生きられているのです。僕の実家は積水ハウス。多分明日から僕は五十音言ってよって言われたらタシツテトと言う。そしてあっちっちーが加わります。あいうえおかきくけこさしちゅちぇちょたしつてとなににゅにぇにょにょにょろにょろにょろにやにやにたにたしつてとなにぬねんねしよのはひふへほまみむめもふもふ三兄弟やゆよっ!ゆされです。わをーん。犬です。あっちっちー 。革命的な五十音。これがZ世代を超えた弥生世代の五十音です。瓜牛兄さんの瓜部分は虚空で土足マンの大好物。でもでもでも、あっちっちーで積水ハウスくんは牛脂まみれよ。鹿さんトングでツンツンツン、ほほほ。土足マンは虚空の一部になり、瓜牛兄さんは長くなっちゃった。瓜牛兄さんはいつもひとりぼっち。ジンジンジングルベル鈴がならない季節ー梅雨はつやつやガードレールー。線路に転がって電車ごっこ。それいっけしゅっぽっぽーだるまさんが転んだ!ふー。うまく電車を回避。かいかいきーきーくいくいけーけーこいこい電車はあっちっちー!おっと、電車に轢かれて火傷しちまったよー。プールに飛び込み混みこみコミック込み冷えこみタコー。さあさあ皆さんご一緒に、タコさんダンスを始めまにゃー。にょろにょろーにょんにょわろんぽん。ぽっぽつろびーやさんさんさん。しゅっぽっぽータコさん電車の出発だ!瓜牛兄さんが好きな遊びだよー

終わり
人間の成長過程を歌ってみました。だいたい1歳〜6歳までですね。


    なんの意味もない文字列が出来上がってしまいました。これはつまらなすぎます。読み飛ばしてくれた皆さん、ありがとうございます。やっぱり軸をしっかり考えないとだめですね。普段だったら消すのですが、力尽きたのでこのままにします。
 
    最近はMEOVVにハマってます。HANDS UPがとてもいい曲なので聞いてみてください。まだデビューして1年も経っていないのでこれからが楽しみですね。
 
    ILLITのミンジュは洋輔と誕生日が一緒ですが洋輔よりも一歳下で僕と同じ代です。
    ありがとうございました。
 S__34439181

↑このページのトップヘ