こんにちは、2年舵手の北舘祐良です

連続でのブログになりますが理工系レガッタに出場する

Albus」あらため「OKAZAKI HISASHI」のクルー紹介をしたいと思います。

S 堀 桂太郎 (2年 経営工学系)

彼は全日本新人で整調をしていたのでそれ以来で、その頃はバウサイ整調でしたが、この大会ではストサイで整調をやります。すごい器用ですね。問題があるとすればすぐ人と喧嘩することでしょう

3 諸橋 優大       (2年 システム制御系)

このクルーのエンジンの諸橋です。たまに暴走しますが心強いです。

エルゴもすごい伸びていて、成長が止まりません。

彼はこのクルーのクルーチーフですが自分が家に帰るために今大会では帰宅禁止期間がなくなりました。

2 原 あさひ  (2年生命理工学系)

前クルーでは整調をつとめていましたが今回は2番です。

ライブに一緒にいきました。色々と苦労していますが本番ではいい漕ぎをしてくれることでしょう。

B 正木 智大  (2年 経営工学系)

前クルーでは3番でした。人に合わせるのに苦労しています。

米を食えとずっと言われていますが未だに食べていません。そろそろ変わってほしいです。

乗艇は頑張っていると思います。

C 北舘 祐良  (2年  土木工学系)

現在、体重が膨れ上がっていますがどうしましょうか。

最近は乃木坂にはまっているのでそれをモチベに頑張れています。

この大会で一旦忙しい期間が終わるので減量頑張ります。

 

理工学系レガッタは、そこまで艇数がでませんが、6艇レースにはなりそうなので頑張ります。5大で戦った筑波なども出てくるので頑張ってきます

応援よろしくお願いします。

IMG_6448
IMG_6450