お久しぶりです。2年舵手の北舘祐良です。

久しぶりのブログということで近況報告を書いていきたいと思います。

 

 乃木坂の東京ドームでの14thBirthday live最終日に行ってきました。

梅澤美波の引退ライブということもありほぼほぼ美波がセンターでした。

個人的には池田瑛紗のセンターが見たかったです。神宮も行こうと思っているのでリベンジします。

このライブは同期の原と行ってきました。

同担拒否ではあるので他を推している方はぜひライブ行きましょう。

 また五大学レガッタもありました。勝ててよかったです。

大学に入ってからあまり推し活をしていなかったのですが、久しぶりにはまるものができました。

では字数が足りないので引退ブログPart.2を書いていきたいと思います。

3月に五大合宿がありました。友達をたくさん作るという目標を掲げていましたが、そんなに出来ませんでした。また同学年とのつながりができませんでした。

4月はお花見でした。カレーが美味しかったです。結果は触れません

また5大学レガッタもありました。

これからは、理工学系レガッタをはさみ、次は神宮、インカレです。

不定期ブログですが更新頑張ります。

てれぱんが圧倒的に一番かわいかったです。以上

1000001908

10000019031000001905