こんにちは、小室です
インカレまで今日であと10日になりました
引退まではあと15日
入部してから今日までは1223日らしいです
1223/1238〜約98.8%のボート部生活を終えました

いわゆる引退ブログを書くつもりが、引退ブログは引退後に書くことになるらしいです
お楽しみに(?)
今回のお題はインカレに向けた意気込みです

最後のインカレということですが、今まで経験した過去3回のインカレとは思いが全く違うので、実質最初のインカレです。
意味が分からない人は反省してください

選手達の努力は結構近くで見てきました
自分が見てきた努力から考えれば、後悔のないインカレを迎えることができると思っています

うちの同期には、実はプレッシャーに弱いっていう人が意外といるんですよね
K岩とかこいWとかこIわとか
1年生の頃のインカレでのガチガチに固まったK君の顔を覚えています
多分他にもいます
同期以外も

そのプレッシャーに打ち勝てる程の努力はしてきたと思うので、インカレでは自分達の努力を信じてほしいなと思います

自分についての意気込みは特に今のところないんですよね正直
勝ってくれれば何でもいいです
他に後悔はないです

これは部に絞った意気込みの話です

自分は学連にも入っているのでそちら方面でも意気込みを言わせていただきます

僕にとって学連は大事な存在です
そんな人たちの力になりたくて高い頻度で学連に行ってました
実は院試の関係で最近あまりインカレ前作業に行けていなかったので、最後の最後であまり貢献できていないという後悔が今のところあります

大きいことを言える立場ではないので、自分なりに出せる全力を尽くしたいと思います
後悔なく終わるというのが目標になりますかね

というわけで残りの短い期間、後悔のないようにみんなで頑張りましょう
今まで関わってくださった皆様、ありがとうございました
S__388702212_0
S__388702214_0