こんにちは、小室です。

東工大ボート部がどんなところかまだあんまり知らないよーって人、多いと思います。

なので、今回のブログでは最近ボート部に入ってくれた新入生、他大ボート部に向けて、東工大ボート部がどのような部なのかを教えるので、耳の穴かっぽじってよく聞いて頂けると幸いです。

-------------キリトリセン--------------

東工大ボート部を一言で言い換えるならば、「内輪ノリ集団」です。

内輪ノリとして代表的なのが、大変汚い話なんですが、「おなら」です。

この話に関しては、部で二大勢力に分かれていて、賛成派と反対派に分かれています。

僕は反対派です。汚いしくさいし

日々、賛成派がおならをする度に、反対派が嫌がり、白熱したバトルが繰り広げられています。

新入生には、艇庫生活が始まるタイミングでどちらの勢力につくかを選んで貰います。

反対派でお待ちしております。

一応中立もいるらしい(?)

汚い話でごめんなさい

そんな内輪ノリの原因は、大体うちの同期なので、うちの同期を紹介しようと思います。

伊澤
学歴厨。これはキャラではない。

石羽
ドS。顔と身長で得している。

大石
巨漢。いつもゴロゴロしながら勉強してる。

川島
ちっちゃい。口癖は「あーしんどいしんどい」

小岩
新歓隊長。早口すぎて何言ってるか聞き取れない

小室
素晴らしい人間。非の打ち所がない。

西
奇人。ヤバいやつ。おもろい。

浜田
一番ヤバいやつ。モラルを知らない。

安間
かわいい。眉毛が太い。

大体同期がどんな感じか伝わったと思います。

こんな個性豊かな人間たちがひとつ屋根の下で暮らしているのだから、ほんとに飽きません。

毎日おもろいし、うるさい。

でも、内輪ノリすぎるので、他大の人達は1歩も入れないでしょう。

だから他大とかと関わらないからあんまりうちの部がどんな部なのかイメージがわかないんでしょうねー

新年生達、頑張って内輪ノリについて来てください。

こんなやばい人達だけど、練習中や、大会の時などは、切り替えて真面目にやっています。

そうやってメリハリをつけて楽しむ時は楽しむ、ちゃんとやる時はちゃんとやる、ということができるところがうちの部の魅力だと思ってます。

-------------キリトリセン--------------

はい、久しぶりのブログでした

全日本、選手の皆頑張ってねー

マネージャー陣も色んな方面でサポートします

読んでくれてありがとうございましたー

写真は最近初めて行われた同期会の様子
S__335880196